ブラウンカラーへのこだわり🏷

 

こんにちは☺︎!

 

yutoです^ ^

 

今日は僕が好きで得意なブラウンカラーについてお話しようかなと思います!

 

『ブラウン』と聞くとまず最初に茶色が思いつくと思います。

 

そして髪の毛で考えると茶色=赤茶

カラーした色が抜けたときみたいなイメージが強いのかなと思います🤔

 

例えばこんな感じ

f:id:tanaka_yuto:20210124231927j:image

 

僕はそんな『ブラウン』のイメージを少しでも変えたくて毎日こだわりながらお客様を担当させて頂いてます!

 

僕が得意な赤みの無いブラウンカラーはこんな感じです🙌

f:id:tanaka_yuto:20210124232155j:image

 

少し明るめから暗めまでブラウンの濃さを調節しながら柔らかく透明感のあるブラウンを表現しています^ ^

 

前からPinterestというアプリで自分の可愛いと思う写真やスタイルを見ていて思ったのは

「外人さん達って髪の毛『ブラウン』じゃないか?」

 

外国人風カラーは今でも大人気ですが

 

外国人風カラーと聞くと

・ハイライトカラー

コントラストハイライトカラー

・グラデーションカラー

・バレイヤージュカラー

 

などブリーチを使ったカラーのイメージが強い気がします🤔

 

もちろん好きな外人さんの雰囲気にもよると思うのですが僕の好きなイメージはこんな雰囲気です^ ^

f:id:tanaka_yuto:20210124234218j:image
f:id:tanaka_yuto:20210124234215j:image
f:id:tanaka_yuto:20210124234212j:image

f:id:tanaka_yuto:20210125000327j:image
f:id:tanaka_yuto:20210125000323j:image

 

こんな感じを見ると『ブラウン』可愛いな🤔

と感じませんか?☺︎

 

茶色=赤茶ではなくて

外人さんのような柔らかくて肌馴染みのいい

『ブラウン』の良さを知ってもらいたくて

毎日発信しています!

 

基本僕のInstagramに載っている写真は

ブリーチやハイライトなどはしていません🙌

 

なので色が抜けたときに金髪になりたくない方や職場で明るすぎるのは難しい方などにもブリーチを使わないので挑戦しやすいかなと思います^ ^

 

ここでポイントなのは

【ブリーチを使わない】と言っても

染める前の状態によって表現できる色味は変わってきます!

 

なので「なりたい髪色」と「現状の髪色」を見ながらしっかりと計画を立てて説明しながら施術させてもらっています🙌

 

赤みの無い『ブラウンカラー』の良さは

 

・肌馴染みが良い

・柔らかく品がでる

・赤みが無いので光に透ける

・バイトや仕事でも浮かない色味なので挑戦しやすい

・メイクや服装に左右されずTPO問わずライフスタイルをおくれる

 

僕のInstagramを見てもらうとどれも

似たような色味に見えてしまうかもしれませんがそのちょっとした色味の違いにこだわり持って仕事してます☺️◎

 

この記事を読んで少しでも興味を持っていただけたら是非1度任せていただけたらと思います^ ^

 

必ず素敵なスタイルにします◎

 

ご予約やご相談、質問はInstagramのDMへお気軽にお問い合わせ下さい♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 田中 雄斗 tanaka yuto (@yuto__t)

 

こちらからも↓

田中 雄斗|ヌード(nude)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

#美容 #美容室 #美容師 #表参道 #青山