初めまして🏷

初めまして!

 

東京 nudeという美容室で美容師をしている田中雄斗と言います!

 

普段は主にインスタグラムを更新していますがインスタなどでは書ききれなかったり思ったけどインスタでは発信する事では無いかも…など

普段感じたコトやモノをここでは全部伝えていけたらいいなと思い始めました!

 

更新は不定期になるかもしれませんが

のんびり見ていっていただけたらと思います^ ^

 

スイッチが入ると語りたがるとこがあるので

優しく見守ってもらえたら嬉しいです😂

 

インスタのアカウントを載せておくので

少しでも興味持っていただけたら見てみて下さい◎

 

Instagram yuto__t

f:id:tanaka_yuto:20210123205457j:image

 

田中 雄斗|ヌード(nude)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

 

#美容 #美容師 #美容室 #表参道 #インスタグラム #Instagram